LINE絵文字:ねこじるしカフェ

本日の夕方より

LINEクリエイターズにて

LINE絵文字NECOJIRUSICAFE

発売です!!

 

カフェメニューみているだけで

テンション上がる!

わくわくしちゃう!

っていう方も結構多いと思うので

是非楽しく使っていただければ

うれしいとおもいます。

 

コーヒーショップに来ていた人達

片方が席を取ってて

自分も買いに行きたいのに

と、注文を頼んだ人が居て

HOTかアイス言わなかった

LINEでいえばよかったじゃん

っという会話をしていたから

すばやく

「カフェラテ(COLD)」

みたいに打てたら便利だし、

絵文字自体入れたりでもいいかなって。

POP過ぎないので

老若男女問わず使っていただける

かとおもいます。

 

今回申請覚悟してたのに

1日くらいだったかな?

戻されることもなかったので

結構早く通って良かったです。

 

プロフ絵で肩に載ってる

ねこのぎんちゃんも

ふたパターン用意しました

仲良くしてあげてくださいね

 

ねこじるしカフェ絵文字

https://store.line.me/emojishop/author/869185